12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-11-04 (Fri)
DSCN2887.jpg
ミニチュアガーデンの家に光を灯して夜景風にしてみました。
壁薄くてが光が透けてる何とかしないと・・
でも感じはいいなあ

IMG_000422.jpg
スフィンクスポーズから、背中を中途半端に伸ばしたまま止まってしまったぼうずくん
お尻がうすーいっ
だいぶ寒くなってきたので、ぼうずくんルームの暖房はもう付けっぱなしにしています。
当ウサはこんな感じでそれほどでもなさそうなんですが、やっぱり温度差が大きいし、年齢を考えたら過保護くらいでいいかななんて。寒い冬も元気に過ごしてほしいです。


ウサフェスに連れていく子で、現在完成している毛色はこんな感じです

オレンジ
フォーン
リンクス
トート
ブルートート
チンチラ
ブロークン オレンジ・茶色
ブロークン チンチラ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
| 日記 |
2016-10-23 (Sun)
IMG_9814.jpg
なんだか視線を感じるぞ
IMG_9819.jpg
もぞもぞもぞ
IMG_9817.jpg
ぱっ

いちいち動きが面白くて飽きない子です

IMG_9781.jpg
かわいい子ちゃんたち。擦れたのか色落ちあった個所を塗りなおしました。
梁に飾る前に、近い位置でマジマジ見ておこうと階段脇に仮置中です。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
| 日記 |
2016-10-08 (Sat)
IMG_9725.jpg
楽天のセールの勢いで、気になっていたこちらのウサギさんを購入してしまいました。
こういうのって集めていくときりがないので厳選してこれぞという子だけ購入しようと心に決めています。通販だと少ない写真から見えない部分をイメージするしかなくイチカバチなのでなかなか踏み切れないのですが
IMG_9726.jpg
いいお尻してます。
IMG_9728_20161008211928e51.jpg
なかなかリアルじゃないですか!!
ぼうずくんとご挨拶
IMG_9735.jpg
ちゅー
IMG_9741.jpg
ぼうず君と並ぶとこんな感じ。ネザーさんと同じくらいあるでしょうか??
IMG_9744.jpg
こちらの覗き込んでいる子は、吹き抜けの梁に飾る予定です。以前パスタ屋さんのディスプレイでこんなポーズのウサギさんが梁に並んでいる様子がかわいくってぜひ我が家にもと探したのですが、残念ながらもう同じものは売れきれてしまっていて購入は出来ませんでした。
今回別の製品ですが同じようなポーズが購入出来てよかったです♪
欲を言うと色違いで並べたかったんですけど一色しかないみたいで。
少しづつ揃えていけたらともいます。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
| 日記 |
2016-09-28 (Wed)
お尻がささってる!?
IMG_9374.jpg
毛が短いと言いながらもこんなイリュージョンはできるんだなあ。
IMG_9387.jpg
いい寝顔です
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
| 日記 |
2016-09-24 (Sat)
なかなか形にならずお見せできずにいましたが、庭の一角にこんな箱庭を作っています。
まだまだ完成していないのですが、完成まではずいぶん時間がかかりそうで、完成まで待っていたらいつ公開できるのか定かではないため途中なんですが乗せちゃいます!
IMG_9384.jpg
緑に塗っている場所は植栽で山林のような仕上げにするつもりも、まだ植栽が育っていないのでイメージということで・・。
IMG_9378.jpg
建物は市販の鉄道模型用のものです。
退色が怖いので見て楽しむときだけ並べようかと・・。
IMG_9379.jpg
池には白メダカが住んでいますが、縮尺で考えたらとんでもない巨大魚です
池には島がありまして、ウサギゴケを植えてうさぎ島にできたらと妄想しています
沢山うさぎさんが跳ねている様子を夢見て・・。環境が合えばいいなあ。
| 日記 |