123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-04-29 (Wed)


元気です♪

心配で気になって6時に起きてしまいました。
昨晩黒い布をケージにかけていたので、朝起きて布を持ち上げて除いたら、暗くて中の様子がわからないなあとおもっていたら・・。
とんっ
と音がして目の前に可愛い顔が

ケージの中でちょうけ飛びを繰り返し始めたので、昨日お迎えしたところなのにまだ早いかなと思いつつ部屋の中にだしたら物怖じすることなく歩き始めました。

いままでは道で拾ったりペットショップで売れ残ってしまった子を引き取ったり・・といういきさつの子ばかりだったので、子うさぎとはまったく縁がありませんでした。
うさは久々だし一時も目が離せず羊毛うさぎが進みません。
ああっ罪つくりな子!!

本日の体重 375グラム
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する