12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-24 (Fri)
デザインフェスタに連れて行く予定の子。その5です。
今回は3うさの紹介ですー。
4うさ写真を撮ったのですが、写真で改めてみてみたら変だったので修正することにしました。
こちらでの紹介も改めて・・。

というわけで、今回は3うさの紹介です。

画像 004

黄な粉餅として出演したオレンジロップちゃんです。
この子は目が離れ目で、間抜けほのぼの面してます。

画像 005

ブルーグレーの立ち耳ちゃん。目はブルーグレー。
この子は胸毛爆裂ですー。

画像 010

ブルーグレーのロップちゃん。
頭が大きめで、ポーランドロップ系の体系です。

当日までに手を入れてしまう可能盛大なので、おおよそこんな感じの子。と思ってください~。
直前に改めて紹介させていただきます。
| イベント出展 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する