12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-22 (Wed)
気が付いたら一ヶ月きってる!!
というわけで、イベントも目前になり集中したいので、しばらくの間オークションはお休みさせていただきます。


ところでイベント目前で気持ちはあせっているのですが、なんと風邪をひいてしまったみたいです・・。
このタイミングでバカです。
でもでもなるべく沢山連れて行きたいので直前までがんばりますね!


本題の連れて行く子紹介なのですが、今までのペースだとイベントまでにみんな紹介しきれないので、今回から4うさづつ紹介させていただきます。

1_20090422154022.jpg

座りポーズのトートちゃん。

画像 008

胸毛の白い部分が広めのオレンジネザーちゃん。
この子は他の子たちより大きめです。

画像 021

座りポーズのチンチラちゃん。

画像 028

座りポーズのブロークンオレンジちゃん。

展示準備も少しづつですが進めています。
姉のバッグも次々出来あがっています。写真を見せてもらっていますが、なかなか可愛いのでぜひ見に来てください!


* まだ手を入れてしまうと思うので、顔や細かい箇所が違ってくる可能性があります。
およそこんな感じの子。というふうに思っていただけたらと思います。

| イベント出展 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

