12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-13 (Mon)
デザインフェスタに連れて行く子紹介その3です。

羊毛フェルトのうさぎデザインフェスタ用

鼻や耳が色の濃い、全体は薄い色のブルーグレーなロップちゃん。
目はブルーグレーでお腹は白です。
座りポーズの子なので、かごに入れたら思いっきり上を向いてしまいました(苦笑

羊毛フェルトのうさぎデザインフェスタ用

こちらはオレンジダッチさんです。
本物のうさぎさんと同じくらいの目の比率で、他の子に比べて体が大きめです。
入っているかごのサイズは同じなので、比較になってるかな?

このカゴもデザインフェスタでディスプレイとして使用する予定です。
飾りつけはやっぱり姉♪
お世話になっております。

* 手元にあるとちょくちょく手を入れてしまうので、顔やポーズなど変わる可能性があります。イベント直前に改めて紹介させていただく予定です。
| イベント出展 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する