12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-08 (Wed)
デザインフェスタに連れて行く子紹介。その2です。

羊毛フェルト馬車とうさぎデザインフェスタ用

クリーム色で鼻が茶色の子とブルーグレーのロップです。
クリームの子はお腹とポイント部分が白くて、ブルーグレーの子は足裏や口元のポイント部分が白いです。
この前出品した茶色のダッチはリアル系ですが、この子達はぬいぐるみ系です。
今出品中のオレンジロップちゃんもぬいぐるみ系なのですが、羊毛の質もさることながら立ち耳の子はリアル系。ロップの子はぬいぐるみ系になりやすいような??
顔も体つきも丸っこいので、ころころしちゃうのかな(笑

乗っている馬車は、当日ディスプレイとして持っていく予定のものです。センスのない私を見かねて姉が飾り付けしてくれました

注*なんとなく2うさセットで写真を撮っただけなので、この子達が兄弟設定だとかとかセットとかというわけではありません。
当日馬車に乗るのもどの子かも決まっていません~。

うーん。撮影技術が後退している気がします・・。ちょっとはうまくなれたような気がしてたのに(泣

ずいぶん暖かくなってすっかり春ですねー。
今年の桜は開花時期がばらばらで、早いものはもう散って完全に葉っぱで緑なのにまだつぼみの木が隣どうしに生えてたりします。
| イベント出展 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する