12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-06 (Mon)
ピントがあってなくて残念な写真になってしまってます(汗)
それでもこれが一番よかったという撮影技術・・。何とかしたいです。

羊毛フェルトうさぎ茶色のダッチ

この子に使った茶色の羊毛はとても自然な色合いで、毛質もさらさら。今までで一番理想に近い羊毛です。

おかげで本物のような風合いで作ることが出来て、遠くから眺めるとほんとに本物みたいに見え一瞬錯覚してしまいました。びっくりやら嬉しいやら。
ほかの子と同じように作っているのに素材の力って大きいですね・・。
使い心地もいいしもっといろんな色があったらいいのに!!
開発&売り出し切望!!

デザインフェスタ用の子達は、やっぱりもっと手を入れたくなって完成した子を置く棚から作業台に戻ってしまった子が2うさ。
戻らないまでも直したくなってきてしまった子が2うさ。
・・このペースで手直しし続けて完成できる子はどれくらいになるんだろう(汗
でも手元にあるとどうしても手を入れたくなってしまいます。
納得できる状態に仕上げたいし。
中途半端なできの子を人様にお渡ししたくない。
そもそも見せたくもない。
作るものとして当然のことなのですが、ローペースになってしまうのも事実。
せっかく沢山の人たちにうさたちを見てもらえるチャンスなので生かしたいのですが・・。

イメージどおりの子が作れるスキルがほしい~~~!!
| 製作日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する