123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-04-02 (Thu)
デザインフェスタに連れて行く事が決まった子を、すこしづづ紹介させていただきたいと思います。

デザインフェスタにつれていく子

チンチラロップちゃんと、チンチラグレーのブロークン立ち耳ちゃんです。

手持ちにあるとちょくちょくいじってしまうので、顔とかポーズとか変わってしまう可能性があります。
というか、この写真撮影後、ロップちゃんの口元の白い毛が気になって減らしました。
そんな感じで手をまだまだ入れてしまうので、イベントが近づいてから、改めて紹介させていただくつもりです。

とりあえずどんな子を連れて行くのか。という紹介ってことで。
少しづつ紹介させていただく予定です。
| イベント出展 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する