12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-28 (Sat)
ネザーランドドワーフ・オパールのマロンちゃんを作らせていただきました。



作らせていただいたのは立ちポーズと座りポーズの2ポーズです。

まさに『ネザー』というお顔立ち。
やっぱりというかうさぎの森出身だそうです。
やっぱり専門店の子は独特のものがありますね。顔を見ただけでなんとなくわかる!!



こちらが立ちポーズ。



こちらが座りポーズです。



同じようなポーズの写真がこちら。



そして・・。



貸して頂いた写真の中で一番ズキュンときたのがこちら!!
丸い!!
そしてお尻のこんもりとしたラインがたまりません。
きゅっと抱きしめたくなってしまいました。

どの写真も『かわいい』と思いながら撮影したんだなあというのが全面に現れたものばかりで、愛情にあふれていました。

同じ子を2ポーズは同じ顔や体格にそろえなければならず大変でしたが、オーダーの練習にはとても重要な体験になりました。
機会をいただけて本当にありがとうございました。

オーダーメイドはとても責任重大なのですが、やりがいはあるし、可愛いうさぎさんの写真が見られてとても幸せです。
今回2例手がけさせていただいて、自分が好きなものを作るのとはまったくの別物なんだということが良くわかりました。
まだまだ道のりは長いですが、本格的にはじめらるようにがんばって行きたいと思っています。


注 現在新規オーダーメイド(練習含)はお受けしていません。いづれはじめたいとは思っていますが、時期や詳細については未定です。
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する