123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-08-20 (Sun)
IMG_4164.jpg
こちらのトートのロップさん。みるくちゃんの分身さんになります羊毛ウサギさんを制作させていただきました。
IMG_4158.jpg
こちらが制作させていただいた羊毛ウサギさんです。
IMG_4154.jpg
なんと!13歳と8ヶ月という長寿をまっとうしたそうです。うちのぼうずくんもあやかってもらいたいものです。
IMG_4134.jpg
そこまでの長生きとなると、本うささんの生命力はもちろんなければならないですが
IMG_4133_20170820110317731.jpg
人と暮らす以上、人が与える環境がすべてなものですから
IMG_4153.jpg
相当食べるものや住居はもちろん、ストレスのない毎日など好条件が無ければとても達することはできないと思います。
IMG_4148_20170820110340330.jpg
大事にしてもらっていたのだなあと感じます。
IMG_4146.jpg
そんな長くを共に過ごした大事な子の分身制作をお受けすることができ、とても嬉しく思います。
IMG_4144_20170820110337896.jpg
ご依頼主さんもとても穏やかで、そんな方と過ごす毎日だったから穏やかに過ごせて長生きもできたのかな。と思いました。
IMG_4139.jpg
大切な子の分身制作を任せてくださいましてありがとうございました。
| 製作日記 |