123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-05-12 (Fri)
いろいろバタバタして記事が遅くなってしまいましたが名古屋大須で開催させていただきました個展、無事終了しました。
来てくださった方、お話ししてくださった方ありがとうございました
N3664.jpg
こちら、テーブルに置かせていただいた方の様子です。
N3662.jpg
オーダー制作させていただいたぽて太くん分身さんとウサフェスでも展示した看板さん。
平置きデザインの展示品。
N3670.jpg
此方は何とウサフェスにでられていますWarm Heartsさんからお花です。ありがとうございます

以下窓がわの展示品です。
IMG_2767_20170512124647e16.jpg
窓の外は透明なシートに空を印刷したもの。結構綺麗に出来上がったかなーなんておもっていましたが、写真がうまく映らない・・。
N3653.jpg
表面のガラスが反射してしまうのでほかのものは開けた状態で掲載させていただきますが、こちらは展示させていただいているときの写真のほうがわかりやすい感じなので両方掲載しますね。
IMG_2739.jpg
イベント時に梱包のため箱に並べている様子の写真が何気に好評なため、ウサギさんの視線はたまらないよねーというのをミックスしてみました。
展示品の中で一番好評でした
IMG_2740_20170512124950a73.jpg
カントリースタイルのウサギさん。
IMG_2754.jpg
絵本「しろいうさぎとくろいうさぎ」より
IMG_2756.jpg
ニンジンバスケットを持ったうさぎさん。
IMG_2735.jpg
くっついてるウサぎさん。

他には個展のDMに使用した子などおりました。
5月4日にはぽて太くん本ウサさんも来てくれまして
DSCN4046.jpg
触られていただきました
ふわふわでした
DSCN4023.jpg
制作させていただいた羊毛さんと同じようなポーズな本物さん。
しかし、毛が長いのでこんな感じですが華奢で、触れようとしても手がどんどん毛の中に入っていくだけで体がないっ!?
なんて焦ってしまう感じでした。
毛が無かったらどんだけ小さいのやら。
病院の先生に資料写真を撮らせてほしいといわれてしまうほどの丸顔。目の大きさ。
ぼうずくんと同じ生物とはおもえない

ぼて太君を見て、展示されている羊毛さんとそっくりですね。モデルさんですか?と写真を撮影される方もいらっしゃいました♪
訪問させていただいた日はウサギさんのこと、羊毛のことはもちろん、名古屋市内の動物と触れあえるお店のこと、いろんな動物のお話しなどさせていただきとても楽しく、そして勉強になりました。特に動物医療のお話は感慨深いものがありました。
いろいろお話してくださいましてありがとうございます♪

すぐにとはいきませんが、また個展開けたらと思っています。
ありがとうございました!!



近々minneさんに少しだけ羊毛ウサギさん出品予定です。その際はこちらでお知らせしますね。
(出品予定はしばらくないつもりでしたが、メルマガで紹介してもらってからいつまでも何も出品がないのはフォローしてくれた方たちに申し訳ない気がするので・・)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| 製作日記 |