12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-26 (Wed)
うさぎとカフェさんで開催しています個展です♪
25日に伺いまして

こちらウサギとカフェさんの扉なんですが・・
DSCN3673.jpg
おやおや?
DSCN3674.jpg
これは・・!
今回の個展用に制作した写真
しかも・・・
DSCN3677_20170426162514ca4.jpg
入り口わきの壁にこんな可愛いイラストまで用意してくださっていました
可愛すぎます

なんか・・普通にこのイラスト書いてくださったかたの個展でいいような感じがします。

25日はGW前の平日ということでお客様少なめでしたがその分一人としっかりお話しすることができました。
羊毛以外にもウサギさん。アクアリウムやふくろうカフェのお話など。いろんな生き物のお話しできまして、楽しい時間を過ごすことができました。お越しいただき、お話しくださりありがとうございました!

次回5月4日に伺います。
目印に黒いウサギ帽子被っていきますのでよろしければお声かけくださいませ♪

* 個展は名古屋大須のウサギとカフェさんにて5月7日まで開催しております。個展が終わってもたくさんの可愛いウサギさんがお待たしていますので、近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


| 日記 |