12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-22 (Sat)
今月24日から名古屋大須で開催します個展で展示させていだける、オーダー制作したウサギさんのご紹介です♪
PAP_0086.jpg
こちらのオレンジジャージーのぽて太君です。
普通の写り方しているもののほうが紹介としてはいいのかなとは思いつつも、良い写真なので選んでしまいました
IMG_2666.jpg
制作させていだいた羊毛さんです。
IMG_2660.jpg
こらちらの羊毛さんは4月25日から5月4日までの展示となりますのでご注意ください。(24日から展示できる可能性もあり)
4日にご依頼主様にお渡ししますので、帰られるお時間まで。となります。確実にご覧いただきたい方は早めのお時間でお願いします。
表
個展詳細はこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 |