12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-08 (Sat)
3月に整理の為、minneさんに出品した羊毛さんたち。
そのなかのミルクティ色の子をminneさんのメルマガで紹介いただきました。

その結果・・

なんと一日で1500通を超える「○○さんがあなたの作品をお気に入り登録しました」「○○さんがあなたをフォローしました」という通知が来ました。
minneさん恐るべし。すごすぎるよ。

嬉しい反面、紹介いただいても売るものがない状態ではと、急遽クリマ用に制作していた羊毛さんを出品することにしました。
実は自分でもなぜなのかわからないんですが、いつものイベントサイズで制作しているつもりが妙に大きく出来上がってしまいどうしたものなか思っていた羊毛さんたちがいまして。
ちょうどいいかなーと。
色の違う羊毛が混ざってしまわないように出るだけ同じ色の毛色の子たちをまとめて制作しているため、チェスナットばかりという面々になってしまいましたが。
318 (2)
ロップさん。
319 (3)
ダッチさん。
IMG_2373.jpg
立ち耳さん。
慌てて3うささん出品しまして、みな無事新しいお家に旅立っていきました。

沢山の方に見ていただいたりフォローしていただけることは嬉しいのですが、ポストカードだけで放置という訳にもいかなくなってしまった感が半端ない

とりあえずクリマが終わるまでは出品できそうにないのでけれど、いいのだろうか(←小心者)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 |