123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-03-12 (Thu)
うさを作り始めてから、ずっと写真ではなく実物を見てもらえたら。と思っていました。
やっぱり写真では伝えられない部分って沢山あるので・・。
思い切ってデザインフェスタに参加することにしました。5月16日(土)・17日(日) 11:00 - 19:00 東京ビッグサイト で開催されます。私は両日参加で、ブースナンバーは決まり次第こちらでお知らせします。

手作り系のイベントにはたまに買い物にいくものの、出展では初めてです。しかもとても大きなイベントなので、心配もありますがこういうものは勢いかなあと。
出展者名簿に載ってからお知らせをしようと思っていたのですが、いざ載ったら風邪をひいてしまいいろいろ進まずお知らせが遅くなってしまいました。
ディスプレイをどうしよう。とか、どれくらいうさは必要か。とか。
いろいろ思案中です。
デザインフェスタ用に作り貯めしないといけないので、オークションのほうは少しペースを落とす予定です。

出展者紹介のページで素敵な作品を作られている参加される方々の紹介が載せられていて、自分のブースでおとなしくしていられるか不安です(笑
よろしければ覗きに来て下さいね。
| イベント出展 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する