12345678910111213141516171819202122232425262728
2016-12-09 (Fri)
無事レンズが届いたので撮影しました。
IMG_0342.jpg
ウサフェスで看板してくれた子紹介その2。写真で参加していたブロークン母の娘さんです。
IMG_0367.jpg
こちらの子はディスプレイ用の椅子に座っての直接参加していました。
IMG_0341.jpg
アメファジの親子として個展用に制作した子ですが、手を入れなおしモフモフ度を増しました。
IMG_0372.jpg
お兄ちゃんもいまして、一緒に撮影しようと思ったのですが、 お兄ちゃんのほうは手を入れていないため貧相に見えてしまって
IMG_0369.jpg
そちらはまた手を入れてから、機会あればということで。
IMG_0375.jpg
斜めにこちらを向いたポーズなので、こちら方向からの撮影がかわいく撮れる気がします
IMG_0376.jpg
口元がお気に入りです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 |