123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-12-07 (Wed)
看板さんの写真を順に載せていくはずが、カメラのレンズが故障してしまい現在取り寄せ待ちになってしまいました。
旅行などに持ち運び用にしているコンパクトカメラがあるのですが、どうも真ん中が大きくなってしまい、綺麗に取れず羊毛さんの実際の感じが撮れません。
というわけでぼうずくんの写真で場を持たそうかと(笑)
DSCN3215.jpg
このカメラ、室内でとるとこんな色になってしまうし
DSCN3209.jpg
歪みの感じは↑こんな感じです。これでもだいぶマシです。
DSCN3226.jpg
歪みをなくそうと広角にすると今度はピントが合わなくなります。
DSCN3222.jpg
やり方次第なのかもしれないけど、なかなかうまくいきません。
DSCN3218.jpg
写真はこんな感じですが、ぼうずくんは相変わらずぼうずくんです♪
DSCN3216.jpg
無事気温の低下にも対応できているようでとても元気です。
特に書くことがないほど日々変化のない 食っちゃ寝甘え な日々を送っております。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
| 日記 |