12345678910111213141516171819202122232425262728
2016-10-26 (Wed)
正面2
こちらのブロークン オレンジのロップさんのオーダー羊毛ウサギさんの制作をさせていただきました。
側面2
毛がモコモコしてそうな女の子です♪
IMG_9952.jpg
制作させていただいた羊毛ウサギさんはこちら。
IMG_9950.jpg
大きさはイベントで子ウサギサイズとして販売しているサイズくらい
IMG_9951.jpg
おヒゲは代用繊維です。
IMG_9932.jpg
目は黒目と茶色の部分がはっきり分かれているタイプを使用しているのですが、写真だとよくわからないですね。
IMG_9941.jpg
光の具合が良かったのか、今回妙に写真がうまく撮影できてませんか!?
IMG_9942.jpg
毎回苦労しているので、すんなりいくと撮影技術が上がったのかと勘違いしちゃうよ??
IMG_9921.jpg
そして頭に乗り沢山撮影しすぎて掲載するものを選ぶのがすっごく大変だった
IMG_9923.jpg
けど、写真撮影はこちらでの紹介のほかに活動記録の意味もあり、綺麗に残せるに越したことはないのでやっぱり嬉しい♪
IMG_9914.jpg
次回撮影するときも同じ時間帯、同じ向きでやったらうまくいくかな!?
IMG_9915.jpg
ご依頼主さん。とても穏やかな感じな感じでメールのやり取りしていてほっこりしてくるような方でした♪気に入っていだたけましたら幸いです
IMG_9916.jpg
大切な子の分身さん制作を任せてくださいまして、ありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 |