12345678910111213141516171819202122232425262728
2016-10-18 (Tue)
前回記事に続きまして・・
+R ぷらすらびっとTAKAさんの愛うささん。
090414 (4)
ウモくんです。
IMG_9773.jpg
制作させていただいた羊毛ウサギさんがこちら。
IMG_9762.jpg
まぁるくてコロコロした男の子♪
IMG_9763.jpg
こちらも3代目のおヒゲを使用させていただきました。
IMG_9761.jpg
おヒゲにも濃淡があるため、ブロークン柄の色合いに合わせてウモくんのほうに濃いものを使用しました。
IMG_9765.jpg
用意していただいた資料写真には、寄り添っているものが沢山ありました。
IMG_9749.jpg
とっても仲が良かったのでしょうね。
IMG_9748.jpg
羊毛さんになっても一緒にいられるよう、くつろいで寄り添った形で飾りたというリクエストから
IMG_9747.jpg
干渉しあわないよう足を真っ直ぐ後ろに向けたポーズにしました。
IMG_9746.jpg
ウサギさんが寄り添って寝ている様子は、それだけで微笑ましくて癒されますよね。
IMG_9750.jpg
きっと今でもお月様でくっついているのではないでしょうか
090414 (3)
残念ながら目には見えなくなってしまったけれど、羊毛さんがお家での写し鏡になりますように。
これからもずっと一緒です^^

大切な子の分身さん制作を手掛けさせてくださり、ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 |