123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-10-08 (Sat)
IMG_9725.jpg
楽天のセールの勢いで、気になっていたこちらのウサギさんを購入してしまいました。
こういうのって集めていくときりがないので厳選してこれぞという子だけ購入しようと心に決めています。通販だと少ない写真から見えない部分をイメージするしかなくイチカバチなのでなかなか踏み切れないのですが
IMG_9726.jpg
いいお尻してます。
IMG_9728_20161008211928e51.jpg
なかなかリアルじゃないですか!!
ぼうずくんとご挨拶
IMG_9735.jpg
ちゅー
IMG_9741.jpg
ぼうず君と並ぶとこんな感じ。ネザーさんと同じくらいあるでしょうか??
IMG_9744.jpg
こちらの覗き込んでいる子は、吹き抜けの梁に飾る予定です。以前パスタ屋さんのディスプレイでこんなポーズのウサギさんが梁に並んでいる様子がかわいくってぜひ我が家にもと探したのですが、残念ながらもう同じものは売れきれてしまっていて購入は出来ませんでした。
今回別の製品ですが同じようなポーズが購入出来てよかったです♪
欲を言うと色違いで並べたかったんですけど一色しかないみたいで。
少しづつ揃えていけたらともいます。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
| 日記 |