123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-09-24 (Sat)
なかなか形にならずお見せできずにいましたが、庭の一角にこんな箱庭を作っています。
まだまだ完成していないのですが、完成まではずいぶん時間がかかりそうで、完成まで待っていたらいつ公開できるのか定かではないため途中なんですが乗せちゃいます!
IMG_9384.jpg
緑に塗っている場所は植栽で山林のような仕上げにするつもりも、まだ植栽が育っていないのでイメージということで・・。
IMG_9378.jpg
建物は市販の鉄道模型用のものです。
退色が怖いので見て楽しむときだけ並べようかと・・。
IMG_9379.jpg
池には白メダカが住んでいますが、縮尺で考えたらとんでもない巨大魚です
池には島がありまして、ウサギゴケを植えてうさぎ島にできたらと妄想しています
沢山うさぎさんが跳ねている様子を夢見て・・。環境が合えばいいなあ。
| 日記 |