12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-09-13 (Tue)
IMG_0056.jpg
こちらのチェスナットの女の子の分身さんになります、羊毛ウサギさんを制作させていただきまた。
IMG_1060.jpg
毛色が同じでパッと見ぽうずくんに似ていますが、やっぱり目元が女の子してますね^^
IMG_9302.jpg
こちらが制作させていただきました羊毛ウサギさんです。
IMG_9297.jpg
実物大での制作、おヒゲはぼうずくんのものを使用させていただきました。
IMG_9280_201609132223067bf.jpg
撮影用の椅子、ぴったりサイズです☆
IMG_9339.jpg
ですがぴったりしすぎて・・この通り
IMG_9333.jpg
横に長いポーズなので顔を撮影しようとすると横のひじ掛けが邪魔になり、かぶらないようにしようとすると
IMG_9318.jpg
体がおっこちそうに
IMG_9322.jpg
背もたれもしっぽと干渉してしまい、向きを変えるたびに気を使わなければならず大変でした。大きな寝転びポーズでも大丈夫な撮影台を購入しなければ・・。
お申込みいただいてからお渡しまで大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
大切な子の分身さん制作をさせてくださいましてありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 |