12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-06 (Sat)
CjrKebJUgAAZEfW.jpg
こちらのオレンジのネザーさん。もこちゃんの分身さん制作をさせていただきました。
309304172_219.jpg
ご覧のとおりネザーらしい小さな女の子です。
P5010659_Small-7b4ce.jpg
年齢を重ねて毛質がぼそぼそしてしまっているので、若かった時を再現してほしいとのご依頼でした。
CKUYwwnVAAAcdV0.jpg
しっぽがとっても大きかったそうで。
一番いい時の姿をずっと残したいというお気持ちよくわかります。
IMG_8697.jpg
こちらが制作させていただいた羊毛ウサギさんです。
IMG_8797.jpg
内側に抜け毛を。おヒゲも本物を使用させていだきました。
IMG_8786.jpg
ツイッターをやられていて、多くの写真を掲載してくださっていたので資料写真には困りませんでした。
IMG_8795.jpg
とても愛情深い記事をたくさん挙げられています。
IMG_8860.jpg
もこちゃんをウサフェスに連れてきてくださって実際にあったことがあるのですが
IMG_8694.jpg
ネザーらしいころんっとした小さな姿がとても愛らしかったです^^
IMG_8845.jpg
もこちゃん一日でも長く長生きしてくださいね!
IMG_8821.jpg
大切な子の分身さん制作をお任せくださってありがとうございました。
もこちゃんのツイッターはこちらです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 |