12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-25 (Mon)
2016年7月28日 午後21時 お申込み募集開始します

* お申し込みフォームは予約投稿でブログに投稿されます。
投稿されても画面を開きっぱなしにしているあいだは書き変わりませんので、時間になったらリロード(再読み込み)をして更新してください。

* オーダー製作内容・価格に変更はありません。前回同様です。詳しくはブログ上部から行けます、オーダー詳細ページをご覧ください。



お申し込みフォームの事項はこちらです。

※「メールアドレス」

※「お名前(HN イニシャル等 可) 」

※「ご希望サイズ(複数の場合は複数選択)  おおよその価格や制作にかかる期間を推測するためお聞きしています。正確な数値や金額は制作開始時に細かい詰めの段階でお話しします。

実物より小さいサイズ
1k前後実物大
1.5k前後実物大
2k前後実物大」

※「うさぎさんの毛色(大まかな系統でかまいません) 」 正確な色名でなくてもかまいません

※「うさぎさんの種類(おおよそで構いません)
毛の生え方
短毛
長毛
レッキス」

「複数お申し込みの方は、こちらに種類と毛色・長さについて書いてください 」

※「完成した羊毛うさぎさん・モデルさんの写真をブログや作品置き場に展示しても構いませんか?(製作開始後でも変更可能)
お名前は教えていただいた場合のみ、ウサギさんの名前のみ掲載します。

掲載不可
羊毛うさぎさんのみ可
羊毛うさぎさん・モデルになったうさぎさん共に可」


「ご質問等ありましたらこちらへ」

※ の付いている項目は必修事項です


複数お申し込みの方は、代表1ウサさんだけダブルボタンなどで選択し、ほかの子は「複数お申し込みの方は、こちらに種類と毛色・長さについて書いてください」のフォームに必要事項を書き込んでください。

こちらで入力していただく項目は、おおよその必要時間を測るため教えていただきたいだけです。決定ではありません。
製作開始時に変更可能です。




* ご希望サイズはおよその開始日時をお伝えするための、およその作業期間の目安を付けるためにお聞きしています。変更可能です。

* 結婚式など特定日にちまでに完成させる必要のある場合は、「ご質問等ありましたらこちらへ」の欄にご記入ください。

* お申し込み順に製作させていだきます。順番により、一年以上お待ちいただく可能性もあります。

* キャンセルの際は後の方へ潤沢に進めるために、必ずお伝えください。ご連絡がない状態ですと、後にお待ちの方たちを無駄にお待たせしてしまうことになってしまいます。

* 製作期間がおよそ一年程度になるお申し込みになりましたら、締め切らせていただきます。

* 他にも分身さんの制作をされている作家さんがいらっしゃいます。
 大切な子の分身制作です。作風や価格・期間など、十分吟味思案していただいてからのお申し込みをオススメします。
 その上で当方へのお申し込みいただけましたら、精一杯やらせていただきます。
スポンサーサイト
| 製作日記 |