12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-13 (Wed)
ぼうずくんが倒れて・・
70.jpg
る。わけではなくただの昼寝です。
脱力し過ぎで一瞬心配になっちゃうよ
174.jpg
ちなみにエアコン設定はお任せモードで、ぼうずくんルームの温度はだいたい26度。高くても27度台(湿度は本日で60%代)まで。なのでそこまで熱いのかな?なんて思ってしまうのですが・・。
これだけダラダラ過ごせているということは、安心というわけでいいのかな。

(ウサギさんは季節感がなくなってしまうと年中換毛してしまいます。換毛は体力を使うので常に換毛をしていると体に負担になってしまいます。そのため季節感を感じてもらえるよう、夏は夏らしく冬は冬らしく。負担にならない程度に気温が変化するようにしています)
166.jpg
背中でアピールな図。
だが尻尾が曲がっている・・。
この曲がりが意味するものはなんなのだろう。


次回イベント参加予定ですが、秋のウサフェスに参加決定しました。
沢山連れていけるように頑張りますね!

そしてウサフェスの後は、名古屋で開催されるクリエイターズマーケットに参加しようか迷い中です。
何が一番悩むって、ウサフェスの一週間後ってところ(マテ)
なんとなくウサフェス以外のほかのイベントもたまには出たくなりまして。できれば近場でもっと気楽に行けるところがいいなあと。
ちょうど名古屋で作品展もしたので、それで知ってくれて来てくれる人いたらいいななんてのもあります。

クリエイターズマーケットには一度だけ参加したことがあるのですが、かなり前なので初めても同じ。参加するにしても、一週間しかないのでそれなりの量ができる程度にいろいろ抑えたものになると思います。
参加者みんなウサギ好きばかりという訳でもないので、気軽に手に取っていただきやすいように価格も下げられるような作りにするつもりです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
| 日記 |