123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-07-08 (Fri)
すっかりご無沙汰の登場になってしまいましたが元気です♪
気温が高くなってきたので石の上でくつろいでいたり
IMG_8035.jpg
かまえっ!とさり気ないアピールしていたり
IMG_8117.jpg
熱い視線を飛ばしたり
IMG_8159.jpg
とろけていたり
IMG_8158.jpg
とろけていたり
IMG_8155.jpg
ころん
IMG_8151.jpg
ころんっ
IMG_8119.jpg
としています。

換毛のサイクルがおかしくならないように季節感はあったほうがいいという考えなので、ぼうずくんルームの温湿度計を見ながら季節感を感じる程度で夏は夏らしくしています。そのため長くなって寝ていることが多くなっています。

現在背中がぼこぼこしていますがもう少しで終わりそう。
換毛がすごいぼうずくんは抜けかたがマックスの時に軽くうっ滞を起こしてしまっていましたが、通常時からGEXさんの7種ブレンド5歳からと毛球ケアを混ぜ。換毛期は毛球ケアを増やすことでまったく症状が出なくなりました。
換毛のたびにいつ調子を崩すかとヒヤヒヤだったのでホント助かっています。
(決して身内に社員がいるわけじゃないですよ/笑)
ウサフェスでサンプルもらったサンプルでこのフードを知ったのですが、一人分の配布の量では効果を感じるほどの期間分はありません。
いまうちにウサギいないからとかブース参加だとサンプルもらえないと思って・・と差し入れていただいたサンプルが沢山あったおかげです。おかげさまで相変わらずの全身総入れ替えの激しい換毛ですが、苦しめられることなくのびのび生活しています♪
差し入れてくださった皆様。本当にありがとうございました!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| 日記 |