123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-07-01 (Fri)
オーダー制作させていだいた羊毛ウサギさんのご紹介です。
個展よりも前に完成していたのですが、ご紹介が遅くなってしまいました。
B03V3352.jpg
こちらのリンクスのネザーさん。ミティちゃんの分身さんとして制作させていただきました羊毛ウサギさんのご紹介です。
B03V3360.jpg
優しい色合いでなんとも女の子らしい柔らかさがありますね♪
IMG_7956.jpg
こちらが制作させていただいた羊毛ウサギさんです。
IMG_7965.jpg
おヒゲは本物を使用させていただいています。
IMG_7969.jpg
はやり本物が入っているとだいぶ印象が良くなると思います。
IMG_7977.jpg
写真だとわかりづいのですが、おでこの辺りにほんの少しだけ白い毛。
IMG_7998 - コピー
こちらを向いた時のお尻に少しだけグレーの部分があります。
IMG_7999.jpg
以前オーダーさせていただいたリンクスさんは背中部分全体に薄いグレーでした。
IMG_8006.jpg
今回のミティちゃんは黄色っぽいオレンジのほうが強い様子。
IMG_8008.jpg
リンクスという毛色は、黄色の強い淡いオレンジ(フォーン)の毛先がグレーになっている毛色だそうですが、グレーの入り方には個体差が結構ありそうです。
IMG_8017.jpg
思えばオレンジの子も全体が明るいオレンジの子。真っ茶色の子。毛先が黒くて一瞬チェスナットのように見える子もいます。
IMG_8023_20160701143154192.jpg
毛色の再現のために毛色については勉強を続けていますが、オレンジさんだけでこの幅。スモークパールとかあのあたりになってくるとホント。似た毛色の区別の仕方は永遠にわかるようになれる気がしませんっ

ご紹介遅くなってしまいましてすみませんでした。大切な子の分身さんをお任せくださいましてありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 |