12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-27 (Fri)
スフィンクスポーズのネザーちゃん。カラーはトートです。

羊毛フェルトのネザーのトート

今日はやたら寒いので羊毛であったまりつつ仕上げました
ネザーちゃんはおじぃちゃんおばぁちゃんになってもベビーフェイス。なんて罪つくりな存在なんだろう!

置いて撮影すると、決まった角度の写真になりがちなので手のひらに乗せて写したりもしてみました。(単に温まりたかったのではという疑惑は禁止)
手のひらの上に乗せて撮影すると、微妙な角度も撮れていい感じでした。変な姿勢になってしまったりもするけど
これからこうやって撮ろうかな。

ついでにブログ掲載の設定をサムネイルにしました。
クリックすると元の画像がでます。
このほうが表示がはやいのかな?と思って実験です。
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する