123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-09 (Thu)
個展準備などりましてバタバタしており更新とどこおりすみません。


個展について追加のお知らせ

1.写真撮影・撮影した写真のWEB掲載OKです
2.すべての展示物はおさわり禁止です
3.時間的に作業が間に合いそうにないので羊毛ウサギさんの販売はできそうにありません



次回オーダー募集は2016年7月後半を予定しています。はっきりした日にちが決まり次第追記しますね。


梅雨になり虫や病気が蔓延するのでうさんぽは落ち着くまでお休みしています。
ぼうずくんはおうちの中だけなのがつまらないらしく、だせーっと要求してくるのですが、薬撒いちゃったなあ・・。ぼうずくん的に庭に出るのは 「おさんぽ」 というより、「食べ放題」 という認識みたいですが(汗)楽しんでもらえてるならうさんぽ用に庭を整備したかいがありました☆
| 未分類 |