123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-17 (Tue)
昼間は夏のように暑いので、夕方庭んぽ♪
IMG_7849.jpg
食べながらぴょんぴょん。
IMG_7848.jpg
変なにところに顔突っ込んで2回連続で怒られ、ぶーたれたちゃった。
IMG_7876.jpg
別日。この日は早朝に庭んぽしました。
IMG_7873.jpg
ピントがボケボケで写真としてはダメダメだけど、こういう瞬間を捉えたものは消せない。
IMG_7872.jpg
日の光が差し込んでいるととても綺麗ですね。
IMG_7869.jpg
向こうの世界がどうも気になるようす。でもそっちの世界にはハーネスつけないと行けないんだよー。

もう少しすると虫が沢山出るようになるので、今のうちにできるだけ庭んぽできたらと思っています。


年末立ち上げたアクアリウム・・。
頑張ったんですが、コケがあまりにもすごいのでリセットかけました。
IMG_7858_20160517195441429.jpg
これくらい遠くからならいい感じに見えるんだけどね・・。

新しいレイアウトは次回に♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
| 日記 |