123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-04-18 (Mon)
20_20160418154124e90.jpg
2_20160418154123dce.jpg
こちらのチンチラウサギさん。ラムちゃんの分身さんになります羊毛ウサギさんを制作させていただきました。
7626.jpg
うさフェス前に完成した子ですが、イベントのお知らせなどがありましたのでご紹介が遅れてしまいました。
9_201604181531568eb.jpg
暖かくなり、緑が綺麗な季節となりました。
IMG_7621.jpg
ウサギさんと緑はに合いますね♪
IMG_7617.jpg
寝そべって伸びているポーズは、全体が長くなっているために持ち上げたとき、柔らかい羊毛でできていますのでたわみやすいです。
IMG_7606.jpg
型崩れ防止のために取り扱いに気を使っていただくことになりますので、おまりお勧めできないポーズなのですが
このくらいのサイズでしたらあまり心配はしなくても大丈夫です。
IMG_7622.jpg
大切な子の分身制作をさせてくださいましてありがとうございまた。丁重で細やかな対応をしてくださいまして感謝しております
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 |