123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-02-25 (Wed)
←上のリンクのところにある過去作品置き場をリニューアルしました。


以前のところは個人の旅行などの写真もおなじIDで登録していたので、分けたほうがいいかなあ。と思い引越しを思い立ちました。
どうせ変えるならもっと可愛いところがいい!と新しいところを探すことに。
本当は3枚づつくらい載せたかったんですが、残念ながらそういう形式のものが見つからなくて、その点は諦めて見た目と使いやすさでこれにしました。
これなら自分のペースで、一覧からみたいものを選べるし。
ただ、全3ページになっているので新しい追加分を見ようと思っても1ページ目から表示しなければならないという問題があるんですよね・・。
3ページ目の一番後ろから追加していくことも出来るんですが、それもなんか変だったので。

デザインはとってもかわいいし、使い勝手もいいから気に入っているのですが。
とりあえず使って行きたいと思います。
もっといいものを見つけたら乗り換えるけど(笑
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する