123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-01-07 (Thu)
お正月はアクアリウムのお店を覗きに行ったくらいで、すっかりコタツに入ってぼうずくんをナデナデ三昧でした。
暖かいコタツに入りながらぼうず君をなでなでしていると、やがて「んぷーっんぷーっ」とぼうずくんの可愛いイビキ?息遣いが聞こえてきて、そんな声を聞いているとついウトウトしてきてしまい・・一緒にお昼寝。
という超ダラダラに過ごしてしまいました。
だらしないけど平和が一番!!ってことで!!
IMG_6471.jpg
今年の春で7歳になるぼうずくん。7歳って言うと、 おじさん じゃなくて おじいちゃん になっちゃうのかな。
IMG_6473.jpg
いい年なのは間違いないけど、全然老化は感じられません。毛艶はいいし、眼光もばっちり。
IMG_6475.jpg
「この中におやつ入れてくれるの?」キリッ 

お昼寝してたけど人の気配がしたからねだりに来てみた。の一連動作写真です。
ぼうずくんルームの前を通るだけでおやつもらえると勘違いしてしょっちゅうやってます。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
| 未分類 |