123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-24 (Thu)
朝から大掃除してます。
ぼうずくんルームも大掃除したら縄張りをいじられてご機嫌ナナメ。大ブーイングされてしまいました。
IMG_6334.jpg
ミカンをあげてご機嫌をとったものの、まだ変な顔してる・・。納得してないなあ・・これ。


お世話が楽なビオトープを庭に作ってメダカさんをかっていますが、あまりに自然環境過ぎて生態もまるっきり野生。
動きが俊敏すぎてちっとも和めない。
そもそもが小人さんの村にある池の巨大魚という設定なのでバッチリではあるのですが(よくわからない世界観)

このたび思い切って冬のボーナスを投入、アクアリウム始めました。
IMG_6327.jpg
いろいろと敷居が高いので興味はあったものの手を出さずにいたのですが、突然夫が乗り気になったので勢いで始めることに。
まだ立ち上げたばかりなので水は濁っているし生体もいません。水草も植えたばかりなのが見え見えでお見せするには早すぎる状態ですが、これから頑張るぞという気合を込めて。
たぶん4ヶ月後くらいになんとか形になっていると思います。
| 日記 |