12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-18 (Fri)
ぼうずくんぼうずくん
11_201512181749083b8.jpg
「なにー?」
10_201512181749074b7.jpg
恒例のボコボコだね!
14_201512181749092d8.jpg
「いっぱい抜けるー面白いー って思いっきりブラッシングしたの誰だっけ」



冬毛に変身中のため、こんな状態ですがいたって元気です。

実は・・ここ2年ほど前からこのくらいの換毛状態の時にうっ滞になってしまうことが多いのですが、今回はその様子がありません。(食欲が落ちる程度で重症化したことはありませんが・・)
今回いつもと違うことと言えば・・もしかしたらサンプルで頂いたサンプルが効いているのかも。
実は今、いつも食べているバニーセレクションのシニアにうさフェスで頂いた7種ブレンドの毛玉ケアを混ぜているんです。
換毛が激しいぼうずくんなので、これから年をとって体力が減っていくとどうなってしまうのか心配だったのですが、これでうっ滞が防げるならめっけもん!
そろそろサンプルが無くなるので買い足したいと思います。
このまま元気に乗り切れますように!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
| 日記 |