123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-30 (Mon)
すでにうさフェス関連の記事でご紹介させていただいていますが、改めて紹介させていただきますね。
うさフェスで看板さんをしてくれたホーランド トートのくぅちゃんです。
IMG_6159.jpg
亡くなってしまっており、おヒゲは代用品を使用させていただきました。
IMG_6191.jpg
羊毛さんの中にはくぅちゃんの抜け毛が入っています。
IMG_6156.jpg
くぅちゃんに会いに来ましたとブースに来てくださった方がいるほど、今も沢山の人たちの心の中にいるくぅちゃん。
IMG_6117.jpg
幸せに過ごしていたことが伝わってきて、亡くして離れ離れになってしまった時の悲しみを思うととても辛いのですが、
IMG_6100.jpg
羊毛さんに姿を変えて、これからはずっと傍から離れないのだと思うと。そのお手伝いができたこと、とても光栄に思います。
IMG_6208.jpg
もう離れ離れになることはありません。
IMG_6092.jpg
看板さんをしてくれてありがとう。
IMG_6237.jpg
大切な子を手がけさせていただきましてありがとうございました。
IMG_6224.jpg


今回新しい撮影方法を試してみました。
まだまだ試行錯誤の実験段階のため、いろんな写真が混ざっています。
毛の感じがそれぞれ全然違う感じに写っていますが、実はやたら毛が赤くなってたり、暗かったり。どうしょもない失敗がたくさんあって綺麗なのを選んでいるのにこの感じなんです。毛の感じがなかなかうまく撮れません。本当に難しいいです。
以前写真家の方と話す機会がありお聞きしたのですが、毛は難易度高い被写体だそうで。ふわふわ感出しつつ毛の流れを出したいなんて思ったらそりゃ大変になるの当たり前なのだそう。道は険しそうですね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 |