123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-26 (Thu)
うさフェスで沢山の方にブースに来ていただけて、たくさんお話させていただきましたが中には差し入れを持ってきてくださる方もいらっしゃいまして、人間用はもちろんぼうずくんにも。それがいっぱいで・・。


ぼうずくんルームの前、少し離れたところにゴソゴソ
IMG_6045.jpg
「なにしてるのー?」
IMG_6044.jpg
ぼうずくんすごいでしょー
これはうさフェスで頂いたサンプルだよ。
今うちにはウサギさんがいないから。とか、ブース参加だとサンプルをもらいに行けないと思って、と皆様が差し入れしてくれたものなんだよ。
そっちに近づけるから見てみてね
IMG_6047_20151126075958ecd.jpg
「くんくん・・」
IMG_6048.jpg
「美味しそうなのが入ってる音がするー匂いもする気がするー」
ぼうずくんお礼を・・
IMG_6053.jpg
何袋かいつものペレット袋に混ぜてしまった後にこんなにいだいてしまったたお礼をしないとと思い立ったもので、本当はもっと沢山あったんですよ!
ぼうずくん沢山の方に気をかけてもらえて嬉しいね。

ぼうずくんは差し入れの山に大興奮です。
この真剣な表情で喜びが伝わるかな。

横浜に行っている間お留守番をしていたぼうずくん。
義理母が毎日様子を見に来てくれてお世話もしてくれたので心配はしていませんでしたが、やっぱりぼうずくん的には普段とは違った様子に寂しさを感じていたらしく。
帰ろうと見るとじーっと見つめてくるので帰りづらかったそうです。
今年の夏の終わりごろから明らかに甘え度が増しているぼうずくん。
人懐っこさがます年齢にはまだ早いような?寒くなってきたからかな?

本当にありがとうございました。大切にいただかせていただきます!
ありがとうございました。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
| 日記 |