12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-19 (Thu)
いよいようさフェスが明後日となりました。イベント前のブログの更新はこれが最後となります。
毎回一日目の朝はまともな対応ができずご迷惑をおかけしてばかりで。
今度こそはスムーズに進められるように、迅速ながらもスムーズに心がけすすめさせていただきます。
看板さん2うささんおりますので、オーダーお申込された方・考えておられる方。モデルさんの写真と完成した羊毛ウサギさんをご覧ください。羊毛での再現の可能性も限界も、実際見ていただくのが一番わかると思います。
質問ありましたらお気軽にお聞きくださいね。
それでは当日、お気軽にブースにお立ち寄りください。


当日の販売につきまして

① 1日目開始時から、落ち着くまでのあいだは(およそ30分間くらい)
→番号札をお渡し 取り置き
→梱包を済ませておきます。1時間後以降を目安にお立ち寄りください
→引取りの際、お支払い&領収書お渡しとさせていただきます。

*帰り際にお寄りいただけましたら、荷物にならず会場回りやすいと思います。一日目に取り置き・二日目に引取りもOKです。
*お名前をお聞きしてメモをする時間を省略するため、番号札をお渡しすることにしました。

② 看板さんはスペースの都合により、落ち着いた頃からの展示になります。

③ 置いてあります名刺はご自由にお持ちください。

④ いつものイベントで販売しているサイズの羊毛うさぎさんは、カゴ入りさん以外全て同額です。

⑤ お花の首飾りは付けたままお渡しします。

⑥ ブースに並べている全ての羊毛ウサギさんの撮影・ブログなどネットへの掲載は 動画 静止画ともに全てOKです。
承諾を取る必要はありません。
人間は恥ずかしいのでダメです

当方の都合によりにご迷惑をおかけします。至らない点が多々あり、大変申し訳ありません。


ブルーの毛色をもっと正確に再現するために、ご協力をお願いします。
求! ブルーなウサギさんのご協力 


 *連れて行く子紹介ページ*
その1 オレンジ系
その2 ブラウン系
その3 ブラック系
その4 ブルー系
その5 チンチラ
その6 ダッチ
その7 フロスティ セーブル
その8 ブロークン
その9 子うさぎサイズ
その10 子うさぎサイズ+看板さん
スポンサーサイト
| イベント出展 |