12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-18 (Wed)
2015秋 うさフェスに連れて行く子紹介 その10 子うさぎサイズ+看板さん です。
これでうさフェスに連れて行く羊毛ウサギさんは全てになります。

それでは最後の子うさぎサイズさん。ブラックシルバーマーティンです。リクエストいただきまして作成。アイパーツはブラウンBです。
IMG_5975.jpg
IMG_5979.jpg
IMG_6004.jpg
IMG_5956.jpg


看板さんです。看板さんは展示スペースの問題で、朝のラッシュが落ち着いてからの展示になります。
IMG_5907.jpg
今回の看板さんはオーダー募集時に今回のイベントで看板をしてくださるウサギさんを募集して制作させていただきました。
IMG_5908.jpg
こちらのブラックシルバーマーティンのポールくんと
IMG_5924.jpg
トートのくぅちゃんが名乗り出てくださまして、今回展示させていただきことになりました。
IMG_5921.jpg
ポールくんのおヒゲは本兎さんのもの。くぅちゃくのおヒゲは代用繊維の馬のたてがみを使用しています。
IMG_5912.jpg
大きなサイズや黒と白以外の色の場合は馬のたてがみを使用しています。
小さなサイズで黒と白の場合はアクリル繊維を使用していまして、子ウサギサイズの羊毛ウサギさんのおヒゲもこちらのアクリル繊維です。
IMG_5919.jpg
アイパーツはポールくんがブラウンB くぅちゃんがブラウンAです。
IMG_5915.jpg
おヒゲ、アイパーツとも、使用パーツがわかれたことで実際使用した状態で違いを見ていただけることになりました。
IMG_5918.jpg
2ウサさんともりっぱな看板さんになってくれると思います。看板さんを名乗り出てくださって本当にありがとう!!

なお、看板さんのおさわりはNGです。ご注意ください!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 |