123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-11 (Wed)
うさフェスアンケート締め切りました。
お答えくださった皆様、ありがとうございました!
すべてのご希望には沿うことができませんでしたが、アンケート内容を参考に制作させていただいています。
そのため、ご希望の多かった毛色が多くなっており、色の偏りがあります。


うさフェスに連れて行く子紹介 その1 オレンジ系編いきますね。
いきなりですが、オレンジはご希望が多かったため、多めになっています。

IMG_5496.jpg
↑ この子は大きめ
IMG_5494.jpg
↑立ち耳伏せ その1 顔が大きめ
IMG_5492_20151111193332a39.jpg
↑垂れ耳伏せ
IMG_5491.jpg
↑立ち耳伏せ その2 普通のバランス
IMG_5490.jpg
↑オレンジというより レッド 濃い色合いです。 ふわふわ
IMG_5499.jpg
↑垂れ耳立ち
IMG_5497.jpg
↑立ち耳立ち 顔大きめ
IMG_5508.jpg
↑垂れ耳座り 幼いイメージ
IMG_5505.jpg
↑立ち耳座り ちまっとしてます
IMG_5501.jpg
↑立ち耳 テッシュボックス ころんって感じ
IMG_5513.jpg
↑垂れ耳座り ちまっとしてます
IMG_5509.jpg
↑立ち耳立ち ちょっいとふくよか

参考になるのかわかりませんが、印象をコメントしてみました。
赤っぽい子は使用している羊毛の質により、ほかの子よりふわふわしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| イベント出展 |