123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-10 (Tue)
うさフェスで配る名刺を製作中です♪
前回のぼうずくん名刺がまだ少し残っていのですが、うさフェスに持っていくには少し足りない気がするので追加で制作することにしました。
今回のモデルさんはオレンジネザーさん。
こちらはボツになった画像なのですが・・。
IMG_5131.jpg
実は今回のうさフェスに連れて行く子うさぎサイズの子達だったりします。
後日改めて個別のものをお見せしますね。

今週中に連れていく予定の子のすべての写真を掲載予定です。
怒涛の更新になりますので、きっと自分でもどの子載せたとか記事にしたのかわからなくなりそうで。毛色別にしてタイトルに番号ふろうと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 |