123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-10-23 (Fri)
更新が滞ってしまい、すみません。

イベントサイズの羊毛ウサギさんは50完成しています。
子うさぎサイズは3ウサさん完成。

予定数は終えたので、今後は今出来ているウサギさんの修正に入ります。
リクエストアンケートに答えてくださった方全員が子うさぎサイズを増やしてほしいと答えてくださいましたので、修正後は子うさぎサイズの制作に入ります。

実は51ウサめのイベントサイズがいるのですが・・。
白状します!!
羊毛が足りなくて体が作れずごまかすためにカゴに入れてしまいました
すみませんすみません
同じ色だと思っていたものが微妙に違っていて使用できなかったんです。以前調合したものなので何を混ぜたのかも分からず追加制作できませんでした。
この子はほかの子よりお安くしますね。
ちなみにセーブルです。
| 未分類 |