123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-02-20 (Fri)
目の周りに模様といえば、やっぱりこの子。
というわけで、ドワーフホトを作成しました。

羊毛フェルトのウサギ ドワーフホト

丸い体が特徴の種類なので、いつもの子よりちょっところころしています

オーダーの価格はヤフオクの相場とオーダーをしている方たちの金額から決める。ということを以前に書いたのですが、製作にかかる時間と材料費など考えていくと、自然と決まってきそうです。
というか、オークションの値段はそのときどきで大きく変動するので参考の材料に加えたら決められなくなってしまいそうなんです。
というわけで、オークションとは別で考えていくことにしました。
オーダーを始めても、オークションの方は別物としてやっていくつもりです。
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する