123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-08-03 (Mon)
引き続き、同時に制作させていただいた羊毛ウサギさんのご紹介をさせていただきますね。
DVC00230.jpg
今回ご紹介させていただきますのは、こちらのオレンジカラー ダッチ柄のミニウサギさん。
unnamed_2015072411035469d.jpg
ばにらくんの分身になります羊毛うさぎさんです。
DVC00174.jpg
ぴーちくんとめろんくんが亡くなって6年後にやってきたウサギさん。
IMG_4123.jpg
とても元気で頭が良くて、やんちゃな子でしたが早くに亡くなってしまったそうです。
IMG_4125.jpg
資料に送っていただいた写真は子供の頃のものがメインだったので、無意識に影響を受けたのか
IMG_4127.jpg
改めて見ますと体型が少し子供のラインになっているかも・・。
IMG_4130.jpg
カラーはオレンジですが、瞳の色がブルー。色のコントラストが綺麗です。
IMG_4133.jpg
今回の羊毛ウサギさんは、以前のオーダーサイズのSとMのあいだくらいのサイズでちょうど指の先までの手のひら全面くらいのサイズです。
IMG_4148.jpg
そのサイズ感で微妙にサイズを変えてそれぞれの体格差をだしました。
体型も細かく教えていただけたので再現できたらと工夫はしたものの、ちゃんと表現できているのか心配でしたが、ちゃんと表現できていると言っていただけて嬉しかったです。
IMG_4150.jpg
バラバラにお月様に旅立った3兄弟。ばにらくんは後からやってきたので、実際には3うささんが揃ったことはなかったけれど、これからはそろって一緒です。
IMG_4151.jpg
思い出深い大切な子達の分身制作を手がけさせてくださいましてありがとうござました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 |