123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-07-29 (Wed)
DVC00041.jpg
前回と同時のご依頼になります
323852807_24.jpg
こちらのチンチラカラーのミニウサギ めろんくんのご紹介です。
IMG_4099.jpg
こちらがめろんくんをモデルに制作座ていただいた、羊毛ウサギさんです。
IMG_4101.jpg
めろんくんはぴーちくんと実の兄弟で、一緒におウチにやってきたそうです。
IMG_4102.jpg
元気で活発なぴーちくんとは違い、めろんくんはとてもおとなしくて、お散歩に出ても膝の上から離れない子だったそうです。
IMG_4103.jpg
柄はよく似た入り方をしていますが、同じチンチラでも微妙に濃さが違っていたそうで、めろんくんの方が少し濃いグレーだったそう。
IMG_4110_20150724105006134.jpg
目の色も、ぴーちくんはブルーだったのに対して、めろんくんはブラウン。
IMG_4118.jpg
パッと見似ているのにしっかりした個性があって、素敵ですね。
IMG_4113.jpg
それでは次回に続きます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 |