123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-07-05 (Sun)
ご意見お聞かせくださっ方、ありがとうございました!
リンクをブログ上部に貼って、もう少し質問期間を設けお聞きしつつ、その間方向性をまとめ考えたいと思います。決まりましたらご連絡とともに、ご質問への返答をお返しますね。


うさぎのしっぽさん主催、2015年11月に行われますウサギフェスタへの出展が決定しました。

そこでイベント販売する羊毛ウサギさんに関しまして、ご意見聞かせていただきたいなと思いましてアンケートフォームを製作しましたので、よろしければご意見をお聞かせください。
イベントで連れて行く子はポーズに関して変形しやすかったり、取り扱いが難しいものは避けています。
ですのでポーズに関しては試行錯誤しながら増やしていこうと思っていますので、ポーズは現在も販売しているものの中で。
毛色や種類に関してリクエストがあったら聞かせてください。
また前回、実物子ウサギ大の羊毛うさぎさんを初めて販売しました。
小さなサイズばかり手がけているとキツいので、精神的な骨休めの為と、大きくなると価格も上がるため簡単に売れない。なので二日目にも残りやすい。二日目に何もない状態を回避の為に製作しましたのですが。
ただどんな印象だったのか気になりまして・・。

よろしければご意見をお伝えください。

質問項目は

 いつもの手のひらサイズの羊毛うさぎんの 毛色・種類のリクエストありましたらお伝えください

 前回3ウサさん連れて行った『実物子ウサギサイズ』の羊毛ウサギさんについて
 ブースを訪れる側としては実物子うさぎサイズについてご意見聞かせてください。
無くすか、少し用意か、増やすか。同じ選択肢でも理由がいろいろだとは思いますが、こんな感じのイメージで3選択にしまた。

手頃な小さなサイズを数揃えたほうが選択肢が多くなって良い
前回と同じ数くらいが良い(子ウサギサイズは3ウサくらい)
購入する・しない。と別として見てみたいのでもう少し子ウサギサイズがあっても良い

 子ウサギサイズもあったほうが良いとお答えの方に質問です。リクエストの毛色・種類はありますか?

うさフェス出展に関してご質問ありましたらお伝えください

同じようなご質問をお持ちの方・聞くまでいかなくても少し気になっている方もいらっしゃると思いますので、個別対応ではなくブログ上でお答えしようと思っています。

アンケートは下記のリンクからお願いします。全項目必修ではありませんので、お答えできる項目だけで構いません。

申し訳ありませんがおひとり様につき1送信まででお願いします。

*リクエスト通りの羊毛ウサギさんの制作をお約束するものではありません。また、リクエストしてくださった方への販売をお約束するものでもありません。

うさフェスに連れて行く子のアンケート

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
| イベント出展 |