123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-06-16 (Tue)
梅雨前のお話になるのですが、いつにぼうずくんのリード無しうさんぽを実現することができました♪
IMG_3602.jpg
まだグランドカバーが完全におおっていないので綺麗な緑ではないのですが、なんとか形になってきた庭の隙間を塞いでうさんぽ開始。
IMG_3601.jpg
やっぱりリードがないほうが楽そうです。
IMG_3600.jpg
ただ安心して遊ばせてあげられる範囲は狭いので、リードありの時より狭くなってしまうんですよね。
IMG_3598.jpg
とはいうものの、食べてばっかりだしまっいっか。

現在は梅雨到来で虫も増えてきたのでうさんぽお休み中です。
梅雨明けしたら涼しい夕方にまたぼうずくんを誘いたいと思います。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
| 日記 |