123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-06-01 (Mon)
3うささん・まとめてのご依頼でした、最後のウサギさん
DSC00728.jpg
こちらのライラック、イリアちゃんモデルの羊毛ウサギさんの紹介です。
DSC00734.jpg
とっても綺麗な毛色で、顔も女の子らしい綺麗な顔立ちです。
気が強く普段はそっけない態度なのに抱っこして貰うのが大好きなんだそう。
DSC00820.jpg
こちらはパーツのアップ写真を送ってくださったなかのもの。この「きゅ」と掴んでいる感じがなんともいいです♪
IMG_3408.jpg
こちらが完成した羊毛ウサギさんです。
IMG_3396_2015060119100116a.jpg
こちらもおヒゲは馬のたてがみを使用しています。
IMG_3428.jpg
お腹がぽってりです。
IMG_3425_20150602164458be7.jpg
ぼうずくんもぽってりなので親近感が
IMG_3422.jpg
修正箇所をお聞きする際、ご家族とイメージを相談しあう賑やかな様子が伝わってきました。
IMG_3419.jpg
残念ながら一番最初に紹介させていただいたりおんちゃんはお月様に旅立ってしまったそうですが、ブッピくんイリヤちゃんはご家族のもとにいます。
IMG_3432.jpg
一度は離れてしまったりおんちゃんですが、こうして形だけでも家族のもとに戻れたこと、そのお手伝いができまして光栄です。
IMG_3431.jpg
これからもいつまでも賑やかな毎日が続きますように。
IMG_3429.jpg
3うささん等身大という大きなご依頼で、本当に長い期間かかってしまいました。
にもかかわらず最後まで丁重に優しい対応をしていただけました。感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 |