12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-14 (Thu)
こんな感じのネームプレートを製作しました。
本当はぼうずくんのイメージは平仮名表記なのでそうしたかったのですが、アイロンプリント用のフェルト製しか見つからず。
かといって英字もなかなか揃っているお店がなく、やっとあったと思ったらロット違いで色が違ったので塗りました。
IMG_3436.jpg
なんかシックになっちっゃたけど・・
IMG_3444.jpg
ぼうずくんのネームプレートだよ。
IMG_3437.jpg
「????」

しかしこれ。

花+写真+名前 が慰霊みたいと言われてしまったので写真を外してその場所に別の飾りをつけようかなーと思案中です。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
| 日記 |


