12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-13 (Fri)
羊毛フェルト うさぎ グレー


いつもより少しだけ等身が高いので、他の子たちより少しリアルっぽいです。

羊毛フェルトうさぎさんを手のひらに乗せると、ふんわりした感触と同時に少し重さを感じます。
どんどん暖かくなってきて、羊毛が手のひらの体温を保温しているだけだとわかっていても、体温があるんじゃないか。という錯覚をしてしまいます。

羊毛フェルトという手法は、見た目だけじゃなくて触感も再現できるすごい手法。
これで失ってしまった子を再現できるかも。と思ったときの感動は忘れられません。

リアルを追求していって、もしそっくりな子ができるようになったら・・。そう思うとわくわくする一方。体温まで疑似体験できてしまうのは、罪なんじゃないのか。と、いう思いもよぎります。

そんな未来かもしれないけど、今はがんばるだけ。
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

